てぃーだブログ › ライフ&フラワーショップ フルール ~fleur infomation~ › フラワーアレンジ › die.farbe › fleur › お花教室 › ブライダル › ブーケ › 沖縄 ウエディング › 港川の外人住宅 › お花教室vol.16 マリアージュコースレッスンしました♪

2015年06月11日

お花教室vol.16 マリアージュコースレッスンしました♪

こんにちは*

梅雨の晴れ間。時折セミの鳴き声も聞こえはじめる頃となりました。
沖縄の夏ももう目の前にきております。

先日、マリアージュコースレッスン致しました。

新郎様が新婦様のためにブーケを作りたいとのお話し(^_^)

初めてのお花アレンジ。
1回目のレッスンで本番さながらのブーケを作ります。
ほぼ、マンツーマンでレッスン致します。


ラウンドブーケを作成。
ピンクと少し水色を入れたいとのご要望。



お花にもキレイに見える角度があるので、その顔を見せてあげてね。とお話しすると、お花の顔を真剣な面持ちで見つめながら。。丁寧に。優しくブーケを作ってました。




初めて作った練習用のブーケはお母様へプレゼント。息子からのブーケプレゼントにお母様も嬉しくいつまでもブーケを眺めてたの事(^_^)

そして本番用。素敵なブーケが出来上がりました。



花嫁様凄く喜んでくださってました*

会場からは驚きと感動の声が湧きあがってました。




ご結婚おめでとうございます*私もブーケ作成に携わることができて凄く嬉しく幸せな気持ちになりました。ありがとうございました(^_^)

-------------------------------------------------------------------------

フラワースクールディ・ファルべ&フルールでは、マリアージュコースの生徒様も随時募集しております。

*ブーケレッスン(全2回レッスン)
初回レッスン→練習用ブーケ作成。
2回目→結婚式前日に本番用ブーケ作成。

新郎様や新婦様が、もしくはご家族、ご友人でブーケを作ってみませんか。

想い出に残る結婚式になる事と思います(^_^)


スクールについては
こちらをクリック→→http://d-farbe.com/school.php


スクールのお問い合わせ⇒098-875-8171 ディ・ファルベ(浦添店)または 098
-860-8787 フルール(新都心店)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

aya



アンティークカラーのペチュニア入荷してます。
メロンパンにいちごミルク、小豆、豆だいふく、キナココアetc。名前も可愛い♪


同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
造られた花
造られた花(2015-08-01 16:06)