【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月30日

家具紹介!vol.10


こんにちは

ファルべに続々と家具入荷してます♪

さっそく本日の紹介です

本立て
¥2,625(2,500)
高さ29.7㎝ 横幅42㎝ 奥行き20.5㎝







スツール Sold out
¥5,250(5,000)
高さ66㎝ 直径36.8㎝






邪魔にならない大きさですので、ちょっとしたスペースに飾り台としてオススメですよ♪


気になりましたら是非ショップまで足をお運び下さいませ

皆様のお越しを心よりお待ちしております





  

Posted by die・farbe inc. at 20:35die.farbe入荷情報商品紹介ブロカント家具雑貨

2014年01月27日

春のフラワーアレンジメントセミナー♪


こんにちは!

1月26日(日)に、ディ•ファルべにてフラワーアレンジメントセミナーを開催致しました

今回のテーマは
~早春の球根を使ったフラワーアレンジメント~

ムスカリやラナンキュラス、スイトピーなど、春のお花を使用してのアレンジメントでした。






皆さんほとんどの方が初心者という事でしたが、講師の説明を真剣に聞き入り素敵なアレンジメントが出来上がりました♪





皆さん同じ花材を使用してますが、一人一人違ったアレンジメントが出来てて面白いですよ(^ ^)


最後にティータイムで皆さんでおしゃべり♪


記念撮影♪



セミナーの受講者皆様、ご参加ありがとうございました!

またのご参加心よりお待ちしております。



次回のセミナーは3月を予定しております。
詳細は追って、ブログやメール、店頭でお知らせしますので、是非チェックお願いします(*^^*)


ディ•ファルべ

  


2014年01月25日

植物入荷♪


ファルべに新しい植物入荷致しました


ご紹介致します♪

ネメシア
春にむけてお花が咲いていきます♪



エレモフィア
淡い紫の小花が咲きます



ヘヒクリサムペティオラ
横に広がるのでグランドカバーにも



テランセラ
鮮やかな赤い葉色を楽しめます



ムスカリ
いまから蕾が伸びてきて可愛らしくて変わったお花が咲きますよ



植物が育てやすい時期に、春にむけて育てて楽しみませんか?


またまだ募集しております↓↓  続きを読む


2014年01月24日

ウェディングブーケ

こんにちは☆

ブライダルフラワーのご紹介。

プリザーブドフラワー
最も美しく咲いた状態のお花に特殊加工を施し、半永久的に生花のような質感をお楽しみいただけます。


プリザーブドフラワーで作ったラウンドブーケ♪






お客様がお持ちいただいた、蝶々のアクセサリーをいれてお作りしました☆

ご注文ありがとうございました♪

ディ・ファルべとフルールではブライダルフラワーの注文も承っております。
お気軽にご相談ください(^_^)



  続きを読む

2014年01月23日

雑貨いろいろ

新しく入荷しました!雑貨いろいろご紹介ピカピカ




いろんな形のバスケット達。。。植物を飾ったり、本を飾ったり、物を収納したり。。。
バスケットに入れるだけで、可愛くなりますハート



壁掛け用のアイアンポット。つる状の植物をいれると、動きがでていい感じ♪
まっさらな壁に、飾るだけでパッと華やかになりますキラキラ 







ブリキバケツや棚足のL字アイアンなどなど♪♪


まだまだ他にもありますので、ぜひご来店ください♪
お待ちしております!



****************************

ディ・ファルベ 1Dayセミナー
早春の球根を使ったフラワーアレンジセミナー受講者募集中!!!

1月セミナー


球根の苗物と生花を組み合わせたアレンジメントを作りましょう♪♪

開催日時 1月26日 日曜日 14:30~16:00

受講料 3,675円(材料費込み)


※詳しくは、こちらhttp://diefarbe.ti-da.net/e5797176.htmlをご覧ください。


  


Posted by die・farbe inc. at 18:12商品紹介イベント雑貨

2014年01月22日

家具紹介!vol.9

こんにちは!
本日は家具の紹介をいたしますね♪


まず、こちら!

アイアンバスケット ¥2,940(2,800)  Sold out
高さ87㎝ 横幅38.5㎝ 奥行き26.5㎝


こちらのバスケット、なんと変形しちゃいます!
開いて…


高さが高くなりました~!
お好みの形でお使いになって下さい




ウッドコンテナ
¥3,150(3,000)
高さ56.6㎝ 横幅47.7㎝ 奥行き25㎝
お庭、玄関先、ベランダで植物を可愛くディスプレイできますよ!


室内のインテリアとしてもどうぞ


他にも家具、雑貨等入荷しております

是非一度ご来店下さいませ♪


早春の球根を使ったフラワーアレンジメントセミナー、受講者募集しております!
詳しくはこちら↓↓↓↓  続きを読む

Posted by die・farbe inc. at 10:00die.farbe入荷情報商品紹介ブロカント家具雑貨

2014年01月20日

ファルべのお庭 〜早春〜

こんにちは。

今日は、ポカポカ陽気でしたね。ファルべのお庭は、お花達が咲いております(^_^)









アメジストセージ、パンジー、バラ、ルリマツリ、ユーフォルビア。。

春の足音が聞こえてきます(^_^)



ゆうこさん(猫)もお庭で日向ぼっこ♪
見てると癒されます(^_^)

姉妹店のインテリア&ガーデン フルール店舗内にあります
グループ会社on空間では

アパート、マンションのベランダ、住宅のガーデン計画
商空間の設計デザイン、コーディネートまで
承けたまっております。


そして、
ディ・ファルべ(浦添店)では
早春の球根を使ったフラワーアレンジセミナー受講者の募集もしております。
詳しくは↓↓↓↓
  続きを読む

2014年01月19日

春の寄せ植え♪


こんにちは!

本日は、ファルべに入荷致しました植物を使った寄せ植えのご紹介です


~葉牡丹、エレモフィア、ビオラの寄せ植え~
¥3,150(3,000)
変わってて可愛らしい葉牡丹です♪



~ビオラの寄せ植え~
¥1,890(1,800)



~アイビー、ビオラの寄せ植え~
¥2,940(2,800)



~ネメシア、オキザリス、ローズマリーの寄せ植え~
¥3,675(3,500)





~ポトスの寄せ植え、壁掛けタイプ~
¥5,250(5,000)
育てやすいポトスを壁掛けのアイアンに植え込んでます♪



~多肉植物の寄せ植え~
¥2,835(2,700)



ビオラなど、春に向けてオススメの寄せ植え達です

春にむけて植物を楽しむのはいかがですか♪


また、
早春の球根を使ったフラワーアレンジセミナー受講者の募集もしております。
詳しくは↓↓↓↓↓  続きを読む

2014年01月18日

お花のご紹介

こんばんは流れ星

皆さん、夕飯食べ終わった頃かな食事!?

お花をちょこっとご紹介♪

ラナンキュラス(アテネ)
花びらの先が赤く染まった、とっても可愛らしいラナン。
開ききっても可憐で、最後の最後までかわいい。。。。ハート



バラ(ベビーロマンティカ)
そこにあるだけで、空間を明るくしてくれるはっきりしたオレンジ色。
丸くコロコロした形がキュートキラキラ 



次回も出番待ちしている、かわいいお花たちを紹介していきますね(*^^*)



****************************

ディ・ファルベ 1Dayセミナー
早春の球根を使ったフラワーアレンジセミナー受講者募集中!!!

1月セミナー


球根の苗物と生花を組み合わせたアレンジメントを作りましょう♪♪

開催日時 1月26日 日曜日 14:30~16:00

受講料 3,675円(材料費込み)


※詳しくは、こちらhttp://diefarbe.ti-da.net/e5797176.htmlをご覧ください。  


2014年01月17日

ブライダルフラワー

こんにちは。

先日、ブライダルの会場装花のセッティングに行ってきました☆

ブライダルブーケ(クラッチブーケ)




キャンドル装花




キャンドルトーチ装花



メイン装花




卓上装花




ケーキ装花




新婦さまからは、たくさんのお花に囲まれて結婚式を挙げるのが子どもの頃からの夢でした…。という、想いを受け、希望の花材を取り揃えてご用意しました。

セッティングしてる私も、なんだかワクワクと幸せな気持ちになりました(^_^)

ありがとうございました♪

ディ・ファルべとフルールではブライダルフラワーの注文も承っております。
お気軽にご相談ください(^_^)  続きを読む

Posted by die・farbe inc. at 13:00die.farbeフラワーアレンジブライダル

2014年01月16日

家具紹介!vol.8

こんにちは!

久々の家具紹介です
可愛い家具達が入荷しております♪


ドレッサー sold out
¥21,000(20,000)
横幅121.6㎝ 奥行き50.5㎝ 高さ76.5㎝



鏡を閉じる事もできますよ
机としてもいかがですか?





ミニドレッサー Sold out
¥3,675(3,500)
横幅27.8㎝ 奥行き22.3㎝ 高さ38㎝



開けると鏡も付いてます♪





すべて一点ものになりますので、お気になりましたら一度来店しお確かめ下さいませ

皆様のお越しをお待ちしております
  続きを読む

2014年01月15日

植物仲間入り♪



新入りの植物を紹介しますね(*^▽^*)

*カランコエ パリ
白の小花がいくつも咲く、とっても愛らしい花鉢です。




アイビーと一緒にバスケットに入れて、ご自宅やプレゼントに(*´∀`)♪


*カシワバゴムの木
育てやすく、リビングや玄関先に♪


*オキザリス(右)
*レースラベンダー(左)


*ミニバラ


その他にも、花苗や植物ありますのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)



****************************

ディ・ファルベ 1Dayセミナー
早春の球根を使ったフラワーアレンジセミナー受講者募集中!!!

1月セミナー


球根の苗物と生花を組み合わせたアレンジメントを作りましょう♪♪

開催日時 1月26日 日曜日 14:30~16:00

受講料 3,675円(材料費込み)


※詳しくは、こちらhttp://diefarbe.ti-da.net/e5797176.htmlをご覧ください。  


Posted by die・farbe inc. at 16:30入荷情報

2014年01月12日

特価販売中!!

ファッション関係者に朗報!!

以前、使用していたマネキンを特価販売しています(*^▽^*)


完売しました!!ありがとうございました!!


3, 150円(税込)♪♪お買い得です☆




最高身長は、約160cm になります。







内側にあるレバーで、マネキンの高さを調整できますよ♪

早い者勝ちなので、気になった方はお早めに(*´∀`)♪  

Posted by die・farbe inc. at 16:24商品紹介

2014年01月11日

春のフラワーアレンジメントセミナー開催♪

こんばんは。

2014年ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ、宜しくお願い致します(^^)


昼間はポカポカ陽気で、気持ちの良いお天気でした。

1月に入り、ファルべの店内は春のお花に囲まれてます(^_^)


今月に開催致しますディファルべフラワーアレンジメントセミナーのご案内です♪

1月26日(日)14時30分〜16時 1day レッスン

早春の球根を使ったフラワーアレンジメントセミナーを開催致します☆

受講料 3675円 (材料費込)

球根の苗物と生花を組み合わせて作るアレンジメント





(参考写真。当日、花材が変更になる場合があります。)


ムスカリ苗
愛らしいお花が咲いてきます(^_^)


ひと足早く、春の訪れを感じてみませんか♪

皆様のご参加を春のお花達と、心よりお待ちしております。


スタッフa-ya
  

Posted by die・farbe inc. at 21:54die.farbeフラワーアレンジセミナーお花教室