てぃーだブログ › ライフ&フラワーショップ フルール ~fleur infomation~ › フラワーアレンジ › イベント › セミナー › die.farbe › お花教室 › 春のフラワーアレンジメントセミナー♪

2014年01月27日

春のフラワーアレンジメントセミナー♪


こんにちは!

1月26日(日)に、ディ•ファルべにてフラワーアレンジメントセミナーを開催致しました

今回のテーマは
~早春の球根を使ったフラワーアレンジメント~

ムスカリやラナンキュラス、スイトピーなど、春のお花を使用してのアレンジメントでした。






皆さんほとんどの方が初心者という事でしたが、講師の説明を真剣に聞き入り素敵なアレンジメントが出来上がりました♪





皆さん同じ花材を使用してますが、一人一人違ったアレンジメントが出来てて面白いですよ(^ ^)


最後にティータイムで皆さんでおしゃべり♪


記念撮影♪



セミナーの受講者皆様、ご参加ありがとうございました!

またのご参加心よりお待ちしております。



次回のセミナーは3月を予定しております。
詳細は追って、ブログやメール、店頭でお知らせしますので、是非チェックお願いします(*^^*)


ディ•ファルべ



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
造られた花
造られた花(2015-08-01 16:06)