2014年08月19日

1day 親子フラワーアレンジメントセミナー♪

こんにちは☆

8月17日(日)フラワーショップ&スクールディ・ファルべ(浦添港川店)とフルール(新都心店)にて1day親子でフラワーアレンジメントセミナーを開催いたしました♪

普段お一人で参加されてる生徒さんもお子様を連れて一緒にひとつの作品を作りました

〜ディ・ファルべでのセミナー風景〜
3歳〜6歳の子供達が参加致しました☆



みくちゃん(4歳)、さやちゃん(6歳)も音楽にあわせて歌いながらお花いけてました


3歳のゆかちゃんも笑顔でお花と向き合いハサミも上手に使ってました


お花が好きなはなちゃん(4歳)可愛いく仕上げてました

〜フルールでのセミナー風景〜


桃花ちゃん(小4)、琉花ちゃん(小1)お母様とお話ししながら可愛く仕上げてました


かいとくん(8歳)お花の配置や高低差をつけて上手に仕上げてました




最後に出来上がった作品を持ってパチリと記念撮影


お花には妖精さんがいてね葉っぱ1枚1枚にも妖精さんがいるって言われてて。。トンボや蝶々が植物のまわりに飛んできたら、妖精さんとお話ししてるの妖精さんのお家(お花)のまわりはキレイにしようね。妖精さんも喜ぶからとお話しするとすごーいって目をキラキラ輝かせて

子供達の笑顔とお花に囲まれて。幸せなひと時を。。ほんとにありがとうございました

また、お花達とゆうこさん(猫)に逢いに来てくださいね
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

フラワースクールディ・ファルべ&フルールではお花教室の生徒さんも随時募集しております(無料体験レッスンも随時受付してます)☆

スクールについては
こちらをクリック→→http://d-farbe.com/school.php

a-ya

-------------------------------------------------------------------------

フルールのアーティフィシャルフラワー展示即売フェア
↓ 詳しくはこちらのBlog ↓
http://shopfleur.ti-da.net/e6573394.html





-------------------------------------------------------------------------

ディ・ファルベ/フルールのお得なニュースレター
~わくわく~ Natural Life 情報館

簡単登録はこちらから  → クリック

創刊号の閲覧はこちらからどうぞ → クリック

-------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事